ドッグ&ヒーリングカフェ「グリシィヌ」

今日は明石でたっぷりと時間が。
それが何故だかは、ここではふれない。

朝の松江海岸はとても気持ち良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水がとても、澄んでいてきれい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子のごきげんが、どんどん良くなっていく。

そっかー、浜辺でお散歩たのしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、走って、掘って、思いっきり遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ11時を過ぎたから
早目のランチにいこう!
犬と二人旅。

初めていくカフェ。
明石市松の内1丁目13-6グリシーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの中なのかな~と、奥へ進むと
吹き抜けの明るい中庭が、とってもいい感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。なんとも居心地がいい!
うちの子ものびのびしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなドッグカフェへ行ってきたけれど
ばつぐんに、くつろげる。
看板犬が愛くるしくって、何度も席まで遊びに来てくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご注文、お決まりですか?」とお店のママさん。

「日替わりランチはなんですか?」とわたし。

「え?今日の?」

おもしろい、切替しにあったが、即座に
「あ、豚の生姜焼きです。」と答えをもらって安心する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メンバーズカード、お作りしましょうか?」

「いえ、遠くから来たので・・・・・。」

「そうですか!じゃあ、オーガニックのドッグフードをどうぞ!」

と、一袋プレゼントしてくれた。

遠くから来たわたしたちに、よくしてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、そんなこと、ゆーかな・・・。
とにかく、ママさんのお人柄もあって、とてもくつろぐことができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリシィヌ ホームページ

さて、それから また明石自動車試験場へと戻って。
さらに、時間をつぶすために、今度は大蔵海岸でお散歩することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、この町の地理がすっかりわかるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大蔵海岸は、マナー犬なるわんちゃんが活動中との、張り紙があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、かしこそうなわんちゃんだ!

おっと、よその子をほめると、うちの子は機嫌が悪くなるのをわすれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい!!帰っておいで~!!お散歩いこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ややこしい。

あ!砂の山、はっけーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済むまで、チェックして、海を見に行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキの遊歩道を歩きながら、なんとなく
わんこの足についた砂が落ちてほしいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒くなってきた頃、やっとTELが入る。
「免許、合格したよ。」

「おにーちゃんから電話があったから、迎えに行こうか!」

遊び足りないのか、がんとして砂浜をはなれない、うちの子であった。




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です