チョコットユウチャ

どっかーん!
かなりクオリティ高き、犬カフェにであってしまった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎市役所、真北のチョコットユウチャ!
とにかく、ネットで口コミが良くって、
一度、行ってみたいと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスはいつでも、わんこOKだけど
さすがに1月の寒空!

ランチ時をさけて、2時頃だったので
こころよく、「店内にどうぞ」と案内してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、くつろげる雰囲気で
すぐに、わんこのお水を出してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の「わんわん」に
にこっとしてくれるお店の人。

ああ、ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理はジャンルを問わない創作和洋食
パーティーケータリングもしてくれるらしい。

また夕方までランチできるのが、とてもうれしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは豚肉の醤油バター風味。
いろんな、健康おかずがついていて
とってもおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三田豚のカツサンドは
注文をしてから、揚げたてをサンドしてくれるので
やたらめった、おいしかった!

ランチをテイクアウトできるので
うちで頑張っているウェブデザイナーのS君に注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴で、おいしくて、くつろげて
店内は犬づれじゃないお客さんでいっぱい!

あまりに居心地いいのか、うちの子は
お昼ねモード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎市役所駐車場を
利用するのがおススメ!
駐車場を抜けて北側、真ん中あたりにある。

もっといろんなメニューを食べに行きたい。
わんこ、家においていこうかしら。

チョッコットユウチャ




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です