J,s hill GARDEN

丹波篠山ののどかな風景の中。
今日もわんちゃんOKのお店へ行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは静かな山の中、音といえば鳥の声くらい。
あいにくの雨だったけど、こんな雨の日もまったりとしていいかも。
コーヒーがおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J,s hill GARDEN はお宿としても人気で
ぜひとも、お泊りもしてみたい。

見ていてあきないほど、たくさんのアンティークテイストが
散りばめられていて、いっしゅん、ここはどこだっけ、って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお店の人が、本当に、はんぱなく
感じのいい方ばかりで、気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達がランチに選んだのは
【ビーフドリア】
チーズがたっぷりで、とても体があたたまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ用のドリアはありませんよ。

焼きたてワッフルがいろいろあったので
デザートにいただきたかったけど、おなかいっぱいだったのであきらめる。

次回はぜったい、ワッフル食べよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るころには雨も止んだので
ちょっと、お庭をお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板わんこさんが、ばいばーいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かなところで紅葉を楽しめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、収穫は帰り道の【西谷夢市塲】
新鮮なお野菜や、地鶏、卵など、とても安くで売っている。
まさしく地元の実り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JA直営なのかな。

白菜1玉150円

キウイ5個150円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参の葉っぱのおひたしは、さいこーー♪だった。




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です