ドッグカフェ・プリムローズヒル

まったりした日曜日。
遅めのランチで苦楽園へ

 

 

駐車場の場所がわからなかったので
最初、お店の前に車をとめて聞いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても親切に教えてもらう。
ちょっと、はなれたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪ねたのは1時半、お客さんはとくにいなくって
お店の人に広い方のテーブルに移ったら、って
貸切状態!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところせまし、と
わんこグッズが陳列されていて、
ほしいもの、いっぱい発見!

ピンクのベッドも気に入ったけど
うちの子には、ぜいたくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は、こまったことに
物欲にまみれすぎる。

こないだ買ってあげたバギー
それも物欲強すぎのせいで
おともだちが近寄るのも、許さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ややこしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子だから、あたらしいベッドがきたら
一日中、でなくなってしまう。
ああ、ややこしい子。

お店は、昔の喫茶店みたく、本がいっぱいあって
自宅の徒歩圏内にあるなら、ひとり+わんちゃんで
いつでも、まったりしにいきたい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、メニューブックにない
うらメニューがあって、おすすめを教えてくれる。

とっても、おいしかったのは
うにのパスタだったみたい。(わたしは食べてないわん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックのきいた、うにソースに
フレッシュレモンをたっぷりかけて、いただく。
鼻からおいしい一品!!

オリジナリティあふれるメニューはとても楽しい!!
特製タレのピリ辛チキン!
チキンに添えられた大葉が旨みをひきたてる。よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、おいしい挽きたてコーヒーを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人は、夙川沿いのお散歩をすすめてくれた♪

紅葉のはじまった夙川、苦楽園あたりは
やたら、おしゃれな空気の町だった。




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です