西洋料理 船坂

自然豊かな西宮市山口町船坂に

ちょこっとランチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日までに予約をいれて、空いていれば
わんこOKの個室で、
なんとフレンチがいただける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日や、記念日に、いい感じ!
ホテルのシェフだったというご主人が
素材を吟味したお料理を出してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、フランスの犬だって
フレンチを食べてないと思うよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなポーションで
出てくるのが、うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は
温かいものは温かく、
冷たいものは冷たく、って

当たり前のことを、当たり前にしているから
とってもおいしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子が、ややこしいのと
とってもおいしいので
写真を撮り忘れて、

気が付いたら、デザートだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンな店内がこちら!

 

 

 

 

 

 

お店の奥様は、きさくな方で
食事の後、うらの庭で遊んでねってすすめてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、わんこにやさしい
お店だった。

西洋料理 船坂のホームページはこちら




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です