ピザパーティー

我が家にピザロースターなるものがやってきた。
それならば、ピザパーティーしない手はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こういう時も頼りになるのは犬とも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ともはスーパー主婦でもあった。
ほどよく、発酵した生地とともにやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああだ。こおだ。と程よい盛り上がりとともに
生地が整形されていく。
そして、とうぜん、お約束のピザスピン。

 

 

 

 

 

 

 

 

長年、同じ厨房で働いているひとなみの
チームワークがすばらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわんこの気持ちはさておいて
楽しいトッピング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のブロッコリー、マヨネーズコンボが焼きあがるころ、
さらに犬とも参上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザって、こんなにおいしかったっけ~~
おうちで作るピザ、格別!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこには、ちゃんとおいもを用意してあるから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズや照り焼きチキンの香りでいっぱいの部屋。
とりあえず、おいもで、だまらせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎるピザパーティー!!
次回はクリスマスパーティーかな。
いえいえ、ボジョレーヌーボーの会にしようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようするにわいわいしたいのだ。




1 Response

  1. makimaki(。◕‿◕。) より:

    『ピザロースター』大人もかなり楽しめる家電ですね~♪

    わんママお手製のとっても美味しいピザ生地☆
    トッピングを考えるのもワクワク♪
    出来上がりにo(^∇^)oワーイ♪

    わんこ様そっちのけで楽しんでしまいました。
    次回はわんパーティ(後に人間様パーティに・・)
    を開催ですね(*^。^*)

    偽もこみちはオリーブの練習してますか? 

makimaki(。◕‿◕。) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です