白い絵本

さぁ、今日のランチはおでかけにしよう!

うちで、お茶漬けでもよかったし、
ほか弁買いに行ってもよかったのだけど、
なんだか、気分が気持ちいい秋、だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をほっぽりだして、山道をドライブ。
紅葉には、まだちょっと早いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所 兵庫県三田市大川瀬886-1 にある、白い絵本。
ステキなお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わん!わん!わん!
うるさく、入店しようとする、うちの子。
でも、とっても、あたたかく、迎えてくれる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、胸をなでおろす瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店もテラス席が、わんちゃんOK、ということで、
直接テラスへ・・・。

緑と光がきらきらしていて、きもちいい!
仕事をほっぽりだしたのは、かなり正解だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、お席について・・・

って、わんこは、席につかんでよろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句の多い犬だ・・・。

緑がかわいく、あしらわれていて
まったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーしたメニューは、早すぎもせず、遅すぎもせず
ちょうどいい、頃合いで運ばれてきた。

最初に、和牛の煮込みパスタ。
しぶいチョイスだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香ばしい和牛のにおいに、わんこパニック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いえいえ、わんこ用のおやつを
持ってきていますから、安心してください。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もらえないんです。

もしかしたら、わんこたちは、
犬カフェが楽しくないのかもしれない。
楽しいのは、飼い主だけか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、わんこの気持ちを
知ってか知らずか、メニューは次々と運ばれてくる。

ハンバーグセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鶏肉の照り焼きランチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くどいようだが、仕事を、ほおりだしたのは、どうやら
本気で正解だったらしい・・・。

すばらしい、ランチタイムを過ごすことができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい料理の店って、大事な情報だけど、
正直いって、わたしにはよくわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、誰といっしょに
食べるかってことで、味がぜんぜん、ちがって感じるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな、高級料理でも、
つまらない人といっしょなら、おいしいなんて思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のはらない友人と
愛するわんこもいっしょに、いける店
これからも、紹介していきたいな。




You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です